DB。

下北で開催中のDB謎解きへ。


ナゾビルでキットを貰って
ドラゴンレーダーと化したスマホ
ドラゴンボールを探しながら街歩きしつつ
謎を解いていく周遊系の謎解き。


謎そのものは特に難しくは無いものの
途中のバトルが厄介で、
苦手なパズル系で結構ミスをしてしまい
終わった後の結果はピッコロクラスでした(´・ω・`)


全王様クラスはノーミスかミス一回くらいなのかなー。
さりげないドラゴンボールのTシャツ着て全王様のキーホルダーぶら下げて
ドラゴンボールアピールした格好だったのにピッコロクラスとは情けない…。


夜、R藤本のドカバトガチャ動画が更新されて見てたら
R藤本のみ爆死で他2名はLR出しつつしかも悟空フリーザは家でやって出してたというオチ。
昔は酷かったガチャの格差が最近逆転してるのが良く出来てるなと。