フェス。

久々のドッカンフェスで追加される新しいUR悟空。

 

フリーザ戦の悟空ということで

必殺技なんかもこのあたりのシーンを再現してるんだけど、

演出の気合の入り方がまた一つ上がったなって感じ。

 

必殺技中のキャライラストもアニメテイストに合わせてあり

動きもまぁ力入れすぎだろってくらい力入ってるし。

劇場版や超系も良く出来てたけどこれもまた大したもんで。

 

最近のこのレベルに対してのGT編のキャラ扱いの酷さといったらねぇ。

LRだというのに悟空とベジータのやつもだいぶ酷かったし

映像のソースがしっかりしてないと良いものにならないんだろうな。

 

超4ゴジータが出た時、必殺技酷いな~って思ったのも

今なお続くGT編の力の入れなさを考えると妙に納得してしまった。

まぁいずれ凄い演出のLR超4ゴジータが出ることを願いつつ

どうせ引いても出ない悟空のガチャをやりたいと思います。