DB。

とりあえずドッカンフェス10連のみ。

 

10連程度じゃ大したものも出るわけなく

石を無駄に消費しただけで終了。

まぁ運試しみたいなもんだし

第2弾も控えてるんじゃないかみたいな話もあるので

とりあえずそんな感じで。

 

れーなは40連で悟空もフリーザも出してて

相変わらずの謎のガチャ運だなと。

 

 

時同じくして更新があったレジェンズ

バトルはともかく相変わらずストーリーは面白いので、

それを楽しみに進めております。

 

レベルキャップも3000になったので

まずは各属性の主要メンバーを3000まで上げつつ

ソウルブースト解放する作業かな。

 

この辺の強化はだいぶ楽にできるようになったので

当初に比べてかなり続けて遊べるようになりました。

 

やっぱりユーザーに続けてもらわないと

アプリ出しても意味ないもんな。