早起き。

朝5:30くらいに起こされ

暫く遊んでポケんち~プリキュアときてのジオウでした。

 

カブト篇は終わってみたら、

加賀美君カブトゼクターに選ばれて良かったねって感じなのかな。

 

ウォズが何度か天の道を差すポーズをとったり

あいつでもそこまで言わなかったなと

加賀美君が天道を表すような事言ったりして、

大人の事情なりに天道君の存在を入れてきたのかなと。

あとは門矢士な。

 

来週からは電王編。

タロス系は声優アサインだから出演は当然として、

映画に出た佐藤健はTVでも出演するのかどうか。

また子役に戻ったりしてたりなw

 

 

そんなこんなでジオウを見終わった後は

準備してお買い物にお出かけ。

 

早起きだと動き出すのも早くなって

家に帰るのも早いので14時過ぎには帰ってきたのでした。

 

しかしまぁ眠いのなんのって

夕方抱っこして寝かし付けてる間に

なんどか倒れそうになって危なかったわ。

 

土日にしっかり対応しないと忘れられちゃうので

頑張らなきゃなぁ。