延期とかPVとか。

おじぎのれいなブログ。
きゃはっ(〓´ω`〓)
なんて顔文字使いおって、これまでのれいなのブログでは見なかった顔文字。
猫をイメージしとるとかいなね?
ちょっとヒゲが太い気がするので、
アレンジして(=´ω`=)的なものを今後使わせて貰おうと思いますm(_ _)m



「二兎を追うものは二兎とも取れ」
と、おばあちゃんが言っていたって天道君が言ってましたが、
(欲張りなんじゃなくて妥協するなってことで)
24日のミーティングはインフルの関係で延期とか(=´ω`=)


品川はまだしも大阪を延期にするのは当然っちゃろうね。
まー延期(中止になるかも?)したおかげで、
心置きなく9nineを堪能できるし、
ミーティングが他のれいなイベントに被る事も無いから
延期したとしてもゆっくり行けると思うし、
二兎追って二兎とも取れそうでよかったよかった。きゃはっ(=´ω`=)



して今日はハロショへ。
娘PVとマノエリと写真を買ったんですけど、
へんなキャンペーンが明日からだったみたいで、
せっかく色々買ったのにクジとか何にも引けなくてちょっとガッカリでした(;´д⊂)


夢追い人のPV、
あぁ学生の気分でいるのね〜って歌詞にあるけど、
PVは大学生の設定なんですけどね(´ω`)
それとも自分は大学生だけど相手は学生じゃないったい?
もしくは学生だけど夢を追ってんだったら
いつまでも学生気分じゃいけんってゆーとるとかいなね?


しっかし椅子座って斜め向いてるガキさんが奥村たんに似とう…(´ω`)
みっつぃーの飲んでる似非雪印のコーヒーが良いすなぁ。
あの雪印の自分も好物だし、ポイント高ス。



ノーマル、ドラマ、ダンス、アップと、今のところ4種類PVあるけど、
ずば抜けてどれが良いってのはこの4種だと無いかなぁ。
あえて言うならやはりダンスか…。
ただ単にダンスを見たいだけだからかも知れんけど(´ω`)


ノーマルとドラマだとドラマの方が良いかなー。
ノーマルはなんか中途半端な感じ。
今回のはクローズアップがそんなにアップでもないから、
これも結構いい感じではあるんですよね。


やっぱ今回の目玉はメイキングかな。
メイキング面白れいな〜。
れいな祭りがいっぱい入ってるからかもわからんけど(=´ω`=)
れいな映りようだけでニヤケるし。


ジュンさゆでやった「ジュンサユ〜」は妙に声がそろってて面白かったし。
みんな色々新しい言葉を発してたからとても見所のあるメイキングでした。
ってかメイキングに負けるPV本編てどうなんだ…(´ω`)