PV。

昨日買ったPV集。
特典映像って基本他のに付いてたやつだよねこれ。
リゾナントのNightSceneバージョンはしらんけど。


なんちゃって恋愛のClose-UPのWhiteタイプはこれに入ったんですね。
てっきりイベントVに入れてくると思ったんだけど。
もしかしたらそっちにも入っとうかもしれんが。
どうせならなぁ全然関係ないけどC\Cのプロトタイプバージョンを入れて欲しかった(´ω`)
ほんとまったくもって関係ないけど…。


しかしまぁWhiteバージョンのれいなのカワユスさがパねぇ(*´Д`*)!!
あのれいなマジヤバい…。
なんかいなね、顔つきとかもっと好きな写真とか映像はあるんだけど、
このれいなは全体から醸し出す雰囲気が総合で凄まじいのかな。
一瞬見るだけで目を奪われて逸らせんの。
これのソロバージョンあったらもう何も手につかなくなるな…。


そしてメイキング関係。
絵里ちゃんのテンションの高さはなんかいなね。
あれはいいわぁ。
てっきりれいな祭り開催されるかと思ったのに、今回のには入ってなかったなー。
ってかむしろれいな祭りDVDを出してもらいたい(´ω`)