PV。

泣〜い〜ちゃうかも かも かも かも〜。
ってことで泣いちゃうかものPV。


ノーマル版はDohhhUPで散々見てましたが、
きれいな映像で改めて見るとさらに良いですね。
引きのれいなの表情とかよくわかるし。


曲に合わせた演出の入れ方とか映像のカットなど、
PVの完成度としてはアナザーバージョンより
やっぱりこっちのノーマルの方が高いすよなぁ。


ダンスショットがこれまた良くて。
今回のダンスが結構面白いんで、そういうダンスだと
ダンスショット見てるのとても楽しいんですよね。
最近の娘曲はダンス見てるの全体的に楽しいから、
毎回PV出るたびにダンスショットが楽しみでなりませぬよ。


ちょっと勿体無いと思ったのは、
2番の途中でれいなが少しだけ笑みを浮かべちゃってるところですかね。
この曲は全体的にシリアスな表情でやって欲しかったのだけど、
そこんとこのれいなが惜しいですなぁ。
他メンバーをまだ良く見てないから、
ところどころで笑いまくってるのかもしれませんが…。
まーでも面白いのでダンスショットバージョン見まくりです(´∀`)


あとは、CDイベントで売られているというイベントVに、
前日記で、あったらいいな〜なんて書いた、
ソロのクローズアップバージョンがあるらしいので、
それがとても楽しみであります。


それも楽しみだけどイベント当たるかどうかもドキドキですが…。
明日の日記は当選日記になってればいいなぁ(´ω`)