ハロショ。

朝、テレビをつけたらスッキリにのの付く人が出てきよったと。
動く姿を久しぶりに見たなー。
やっぱり昔に比べて目が大きく見えようね。
ごっちんハロパの頃のバランスが一番好きだったかも。



そして、ふとハロショへ行こうと思い立ったのでハロショへGO。
れいな写真と納涼セット、あとは大江さんが出てる青春バスガイドのPV買いました。
合計6k超えて雨の日キャンペーンのスタンプが24個とか貰えたんで写真2枚選択。
れいなと佐紀さんにしました。


ベリのPVって始めて買って、ダンスショットやメイキング始めてみたんですけど、
娘とは違ったメンバー同士の交流が新鮮でした。
何気に大江さんへのインタビューや絡みも多くて見ごたえあったし。


大江さんか佐紀さんかと言ったら紙一重で大江さんかなぁ(´ω`)
佐紀さんは佐紀さんで、相変わらずダンスショットなんかの踊りのキレは
惚れ惚れしてしまいますけどね。


これでメイキングにれいな祭りが入ってりゃ言うこと無しなんですけど…(=´ω`=)
れいな祭りはユニット関係なくメイキングのお決まり事にしてしまえばいいのに!