れいな祭り。

mixi開いたら右上のところに気まプリのCMでてビビッたし。
確かにテレ東深夜の番組でちょっとCM入れるより
mixiに広告出した方が人目には触れると思うけども…。


そんな今日は、新宿のファミレスでポケモンバトル。
昨日の飯の帰りに約束して3人で集まったわけですが、
やっぱり3人だとだめだわ。
二人が仲良くしてるの見ると嫉妬しちゃって。


特にヤツのウザイ行動がビキビキきて文句言いたくなっちゃうし。
まーそん時はこらえるようになるべくそっち見ないで
知らんぷりでやり過ごすようにしたけど、
もう3人で集まったりするのイヤになってきたわ(´д`)


前はなぁそれなりに仲良く集まってたんだけど、
目の前で二人でふざけられたりするだけで耐えらんないし。
もうハッキリしちゃえば良いんだけどね。
はぁ…(´д`)
でも悔しい事に、3人で居る時の自分の喋りやらボケやらツッコミやらは
二人きりで話している時と違って感触が良いのか、
結構楽しんで笑ってくれてるんだよね。
楽しんで笑ってくれるのは嬉しいんだけど、
その笑顔をもっと二人きりの時でも出せるようにしたいよなぁ。
大勢の方が楽しいっていうだけのもんかもしれんけど。



バトルの方は負け負けだったわけで、
そんなんだったけども楽しんでくれてたから良いし。
終わったあとはゲーセンいって人形取ったり栗とったりね。
ここは割と二人で何かするのが多くて良かったわ。
ちーちゃい猫のやつ取って、あげれたし。


ゲーセンのあとはビック行ってバイオ5買いました。
バイオ怖くて苦手なんだけどね…。



ほいでまー家帰りまして、今日集合する前に買った気まプリPVを見てみたり。
ノーマルの他にGreen Dance Verとかいうのが入ってたけど、
これは緑のバックの前で一人が踊ってるやつの
メンバーをリズムに合わせて切り替えてるだけのもの。
それほど期待に沿うものでもありませんでした。


それはそれとして、メイキングのれいな祭り。
すっかり娘PVメイキングではおなじみとなったこのお祭りですが、
今回のれいな祭り1回目はなんであんなにピンボケしてんだ?
せっかくのれいながハッキリ映ってないし、あのカメラマンクビだよな。


れいな祭りのおかげでれいなは目立ってるからいいんだけど、
2回目かどっかの20才のれいなに向けて喋るれいなが良いねこれ。
そんなれいな祭り満載で、れいな推しにはたまらんメイキングとなってました。


ついでに夏ハロDVDも買ったんだけど、
High-Kingだけでも見てみっかなぁ。