9nineの。

新宿タワレコへ。
ここは滅多に来ること無いんで店内をよく把握できてないんですけど、
何が何処にあるのかサッパリわからん(´д`)


案内板には10FにDVDって書かれてたから10F行ってみたのに、
あるのは映画とかアニメのDVDばっか。
店員さんに聞いたら音楽のやつは7Fとか言いようし(´_ゝ`)
もっと何処に何があるのかわかりやすい表を作って欲しいわ。


んで7Fで探して見たら、店の片隅にあったDVDコーナーに
9nineのライブDVD発見。とりあえずPatr2を確保しました。
だってレプロストアですでに注文しておるしさらにPart1買ってもね…。


あとは娘のPVとかマノエリ探したんですけど、
ハロコーナーはあっても商品が見当たらず。
探すだけで時間食ってもしょうがないので、
その二つはあきらめて9nineだけ購入しました、
30番台の整理券ゲト。


これで24日は9nineの方にも行けるけど、
はたしてミーティングはどんな内容になるとかいなねぇ。
どんなイベントでもとりあえず9nineは行っておこうかな…。



全然違う話になりますが、
今日の帰り、新宿から最寄り駅へ行くための電車に乗り込んだら、
発車まであと数分てところで、途中の駅で人身事故があったとかで電車動かんくなるし(´д`)


結局新宿で1時間足止めくらって、
会社から家に着くまで2時間半かかりました(´_ゝ`)
実家に帰れるしはう紺が一本見れる時間すね。


電車で立ちっぱなしだったからもう疲れた疲れた(´ω`)
通勤時間帯の人身事故はほんとやっかいだわぁ。