Part.1。

9nineのDVDが届かねぇとか書いたそばから届きました(´∀`)
これまでレプロストアで買っていたときと違って
今回は佐川の人が荷物持ってきてくれたり。


佐川の人は随分お世話になってるんで、
自分がいる時間大体わかっててくれるから
朝の良い感じの時間に持ってきてくれので助かります。


プロストアで買うとPart1,2それぞれに
おまけ写真がランダムでついてくるんですけど、
Part1の方は万莉恵さんPart2は真香が入っておりました。
まぁ良いっちゃん?
万莉恵さんも結構好きだし。


あー、やっぱり8人いる9nineは深みがありますね。
5人の9nineは確かに精鋭揃いのギニュー特選隊みたいな感じがするけど、
ザーボンドドリアが居てのフリーザ一味なのかなって感じ…。
いやなんか例えがうまく無さ過ぎるな…(´д`)
これじゃぁたいして魅力を感じねぇ(´ω`)



とまーそんなDVDでした。
して今日(金曜)は、ひょんなことから帰りにカラオケ行く事になり、
結局朝までなんか歌っとりました。
土曜は昼から真野イベ…(=´ω`=)
れいなに会いたいすなぁ。