真野イベと9nineDVD。

これまでの真野CDは一応買ってるんで、
とりあえず今回のも買ってみたりして、
初回版に封入されてたイベント応募券で
なんとなーく横浜のやつ応募してみたら当選メールが届きました(=´ω`=)


5/30は横浜かー。
誰か欲しい人いたらあげますけど…。
ちなみに14:00〜のやつです。



いまだに9nineDVDのPart1が届かないのでPart2を見てるわけですが、
ほんと音は良いんだよねこの現場(=´ω`=)
ただヲタがね…腐っとう…(´д`)


流石に後半になれば多少は動きようけど、
前半のヲタの反応とかひどいねアレ。
アホみたいな名前呼びばっかせんで歌の最中にもっと動きを見せようと。
メンバーは楽しませようと頑張って歌って踊ってくれてるのに。


やはりちゃあぽんの歌唱力は9nineの中だとピカイチですね。
歌唱力というか声がとても良いのです。
次いで真香かなー。
自分の中では9nineの2トップはこの二人となっております(=´ω`=)


Part2でお気に入りのところは
砂の城」〜「ピエロ」〜「絆」あたりの渋い曲の流れ。
9nineの好きな曲ベスト5に入る曲が
3つも続いてるんでそれだけで楽しめるのですが、
なんといっても曲調が大好きなんですよね。


特にピエロなんて見てて鳥肌立って涙が出てきます(;´ω`)
Di-tara-ta言ってるところの宇綺のハモリが
CDとは違う雰囲気でこれがまた良いんだ(*´д`*)


9nineメンバーのスキルは上がってきてるものの、
如何せん現場が少ないためかヲタが全然進化していかないので、
もっと現場数を増やして欲しいですねー。
でもあんまり増やされて他の現場とブッキングするのも困るのでほどほどに…(=´ω`=)


しっかしはやくPart1届かんかなぁ(´д`)