CUE。

登録して3日目にしてようやくひろろからの初メールきたぜー。
とりあえず返信しといた。


出社がてら蔦屋でアルバム買ってって、
開けてみたらトレカはうみに。
蔦屋特典の写真もうみにだったし
今回のアルバムは海づいてるのかな。
ひろたんが欲しかったなー(´・ω・`)


ちなみに買ったアルバムはBタイプのヤツね。
特典DVDがダンスショットだったんで迷うことなかったわ。


曲の方は、I amいいねーこれ。
9nineのカッコいい曲は好きだなー。


かんちゃんのソロ曲は歌声すごくて…
なんだこの子の歌唱力…。
これ聴いちゃうと、かんちゃんの歌声ベースに
他メンバーの声で味付けしたくなっちゃうね。
メインボーカルになるのがわかる気がする。


今回嬉しかったのがちゃあぽんのソロ曲があったことかなー。
今の9nineになってから裏方的な役割が多かっただけに、
ソロ曲で久しぶりにちゃあぽんの歌声だけを
じっくり聴けて嬉しくて泣きそうになっちゃった(;´д⊂)


ヒャダイン曲は聴くからにヒャダインなんだけどなんか…
こんなもんなのかなー。
デコマユの最初から仲良しバージョンみたいな感じだな。
でんぱ組くらいのちょい壊れな曲が良かった(´ω`)


全体的によさげな感じの曲が多くて
ツアー楽しみになってきたなー。
地方には行かないけど5/6の娘紺前にZepp行けたらいいね。