9nine。

たまーに急にモスキートアイズが聴きたくなるんだよなぁ。
昔貰った音源何処いったんだろ…。
モスキモスキ(´ω`)



万莉恵たちが卒業する時の9nineライブDVDを久しぶりに見たのだが、
やっぱり良い曲いっぱいあるんだよなー。
2枚目のピエロか砂の城かどっちが先だったかわかんなくなっちゃったけど、
そこらへんから絆までの流れが一番好きだな。


確かに声は全然出て無くって、
真香とちゃあぽんがなんとかやってるって具合だけど、
この頃に今ぐらい売り出して欲しかったよなー。
レッスンばっかやってるのはブログでよく書いてあったのに
表に全然出てきてくれないんだもん。


どーしてなの、どーして真香じゃないの? ねぇ教えて。
なんて…ねぇ(´ω`)
今更だけどメンバー変えないで欲しかったなー。
新しい9nineになってからイベントとかてんで行ってないわ。
まぁ現場絞れたから良い事なのか?