9nine。

会社帰りにライブ終わりのかずさんと合流して渋谷で飯。
かなこぉ↑↑
を教えてもらいました(´ω`)
癖になるわこれ。



真香と萌のブログ。
ヤプログへの移行の事とともに二人とも似たような文章で、
「次の9nineの活動には参加しないことになりました」って。
「その次の活動には参加できるように頑張ります」って。


9nineていつからそんな個人活動が
グループ活動に影響するようなユニットになったんだ?
そもそも真香とか参加させずにおく余裕なんてありゃしないはずなのに。
もちろん9nineがなくなるわけでは無いとか書いてあるけど、
なんかもう有るのも無いのも変わんない状態じゃん。


じゃー次の活動はちゃあぽん・宇綺・海荷の3人でやるって事?
いつあるのかもわからんけど。
なにそれワケわかんね(´ω`)
もしかして9nineの日に何かやるとか?


ただでさえ歌唱力が微妙なユニットなのに
まともに歌えんのちゃあぽんだけになるじゃん。


ユニットそのものが一般にまったく浸透してないのに
そんなに形を変えちゃってどーすんのかねぇ。
あ、あれか?真香と萌は娘オーディション受けるとか?
年齢制限オーバーしてるけど(´ω`)


9nineの情報に関してはメンバーブログや
オフィシャルサイト以外の情報はサッパリ仕入れたりしてないんで、
なんかどっかで詳細情報あるのかもしれんけど
ちょっと残念な事になるかもしれんなー。
ショックだなー。
現場を絞って行けということなのだろうか。



何かしらはもう少し知りたいのでレプロのHP見てみたんだけど
NextStarの中がみんな9nineのくくりになってるし。
もしかして毎回この面子の中から選抜とかそんな感じになるのか…?


AKBを意識しての大人数選抜ユニットにしようとしてるのかもしれないけど、
もしそんな感じになるんだとしたらちょっと9nineというユニットは推せなくなるわ…。
今や過去のメンバーでやってる9nineだからこそ推してたのに
そこを引っ掻き回されちゃったらさ…。
エッグを含めたハロメンから毎回メンバー変えて活動行う娘みたいなもんだよそれ。
ハロはまだ知った顔もあるけどそれでもよくわからん娘とか興味なくなるし。


わざわざ9nineをどうこうしなくても
新しくそういうユニット作ればいい事じゃないのか?
まだまだ9nineが全然浸透してないから
そこを叩き台にして何かしていこうって事なのか?
9nineであの状態だったのにそれに何かしてどうにかなるもんなのかなー。
そうなった9nineを推すにしてもレプロメンバー覚える隙間なんて無いよ(´ω`)
もう9nineを推すのは潮時なのかな。