くら寿司。

美甘子ちゃんの澄ました表情ってはうこに似てるんだな。



くら寿司近くに無いかなーって調べてみたところ、
何この都心を避けた店舗の配置(´ω`)
ディナーショーで品川行ったけど駅前にあるとか知らんかったな。
こん中だと一番行きやすくて町田かな…。電車一本だし。


前に実家帰った時カッパ寿司がある通りに並んでくら寿司ができたと言ってて、
東京帰る前に寿司行きたいと言ってカッパにしたんだけども、
その時にくら寿司行ってたら店内BGMで娘の曲聴けてたのかもな。


昔だったらきっとそこで偶然くら寿司に行ってて、
何コレ娘じゃね?とか思っただろうに、
そういう偶然すら最近は起こらなくなりようしね(´ω`)


やっぱ攻めてる時に偶然遭遇する何かってあるよね。
不思議な力で引き付けてるような。
攻めなくなった途端にこんな状態だもんなー。
そこらへんのエンカウント率で今の攻め具合がわかりますね。