歯が痛かったり。

奥歯が痛くてたまらんので土曜に歯医者予約しときました。
冷たいものでしみるとかではないんだけど、
物噛んだ時とかグッと食いしばったときに痛い…。
既に治療済みのところなのになぁ、虫歯やだなー(´ω`)



まっさんの静岡紺チケが届きました。
自分ではなく親が行くヤツです。
まー相変わらず静岡や富士のあたりは良い席来ますね。
自分が行く国際フォーラムは20列なのに静岡のヤツ5列だもの。
国際フォーラムも前回の半分まで距離縮んだんだけどなー。
まーどうせ見に行ってもらうなら良席の方が良いもんね。
一桁列で良かったですよ。



んで9月に支払うカードの使用額見たらビックリしすぎたぜ…。
マイペイスリボの支払額下げてやりくりしようと思うけども、
流石に月3回とか行き過ぎた…(´ω`)
行くのはいいけど長居しすぎ。
今月はもう銀行からお金下ろさないようにやりくりしなきゃなー…。