はうこの。

美女学見るのわすれた。


娘紺座間チケ来たんですけど、昼2階・夜1階後方。
おかしいなー、良席来るつもりだったのになー。
まーいっかー。2階でポケモンでもやってるかー(´ω`)



そして、ヤフーでやってる9nineのオフィシャルファンクラブサイトが終了ですって。
一応入ってたんだけどね。
期日がきたら自動で退会処理されるらしいからそのままにしとけばいいや。


そんな感じで終息に向かって行ってるような9nineとはうって変わり、
最近カワユスに感じてきてるはうこが
幕張に向けて色々仕掛けてきましたねー。


10/6にアルバム!
なんかわりとすぐじゃーん(´∀`)


新曲は5曲だけっぽいけどライブを意識した曲になってるってんで、
貪ロックが核となってるはうこのライブに見合った曲ならば良い感じで期待できそう。


これと関係あるのかわからないけど、
昨日見た夢でグレンラガンの続編アニメの夢を見たんすけど、
主人公がダリーで光速で動くグレンラガンに乗るの。


主題歌はもちろんはうこの曲で
聞いたこと無い曲がかかってたんだけどそれがまたカッケくてさー。
グレンラガンの続編は無いけどはうこの新曲ってつながりでは
アルバム発売と何かしら関係あったのかもしれんね。


そしてアルバム発売記念として9/20にプチ貪欲会。
当たる気しないけど申し込まなきゃはじまらねぇ。
数少ないはうこイベント、攻められるところはどんどん攻めていかなきゃね。