はうこ。

はうこが出てる番組にドリ娘がゲストで出て、
はうこと小春でツーショットとか。
さらにお互いブログ載せたりしてはうこははうこで
小春のブログに載せてもらったのが嬉しくてコメントとかしてるし。


小春もコメントし返す〜とか書いてあったけど、
はうこブログはコメできないからオフィシャルHPのモバイル掲示板にするしかないんだよねー。
しかしれーなとのツーショットよりも先に小春とのツーショットになるとは…。



そんなはうこの先行チケットを片っ端から申し込んでみたんだけど、
チケ申し込みが終わったらこの前のモバイル先行の当落発表メールが来まして、
大阪立ち見当選したし。
これで大阪初日が見れる(;´д⊂)


立ち見は苦手だけど一人じゃないから大丈夫だもんね。
あとは泊まりにするかどうしようか…。
いつものんびり出来ずに駆け足で帰ってるから、
たまにはライブ後にのんびり飲んだりしたいんだよねー。
遠征泊まり夜ののんびりした時間も久しぶりに味わいたいし。
あぁ、チケ取れたらなんか急にウキウキしてきちゃったぜ。
残すは聖誕祭のJCB


あ、あと先行申し込みしてたら3月にシングルが出っぽいこと書いてありました。
ツアーにあわせてきたのかな。
3/23てほんと目前じゃん。
何か新曲欲しかったところだから丁度良かった。
はうこのシングルはいつも楽しみだぜ。
まぁまだまだアルバムもやり切れてないからそれも楽しみすぎる。
はうこ楽しみ(´∀`)