はうこ当落。

はうこ聖誕祭当落通知がきましたね。
自分も相方も5/4と5/5の昼は当選で5/5の夜は落選でした。
相棒のMOGUさんも同様の結果だったようで、
やっぱりはうこの聖誕は何年たってもチケの倍率変わらないね。
むしろ上がっていくばかりのような気がする。
しかも今回はディズニーだし。キャパはそんなに多くないし。


聖誕祭のチケが取れない救済措置として
聖誕祭前後の公演数を増やすとか
2回公演にするとかってあんまり意味ないんだよね。


結局みんなその日のその最後の公演を見たいんだから。
どうしたって当日の夜公演に申し込み集中しちゃうさ。


3公演とも全く変わらぬ演出にしたって、
はうこ本人のテンションは抑えようがないし
千秋楽に全て集約しちゃうよね。


他の公演によっぽど魅力的なスペシャルゲストが
くるとかなら分散するかもしれないけど。
桂子とかマミトシとか(=´ω`=)


今通ってる現場では比較的ちゃんとチケット取れて
目いっぱい楽しめる大事な現場なので、
はうこの聖誕祭はなんとしても行かなきゃなぁ。


FC先行は外れたけど、あとは例によってCD先行やら
モバイル先行やらブログ先行に続いていくんだろうな…。
5/5夜はいっぱい取れても取れすぎて困るってことはないから、
とりあえず4日と5日昼の分の引き取り手を捜しておかなきゃね(´ω`)


なお、帰りにローソンで自分のチケ発券したところ、
どちらもKブロックとかいうチケでさらに4日なんて23列だもんね…。
久しぶりに最後列スキル発動したぜ。