カブト。

どーやらはう紺追加東京のチケが当選したっぽいです。
はうこ現場に干されなくて良かったのか悪かったのか…。
まーとりあえず最終取れたから、聖誕祭含めたJCBは行かんくてもいっかなー。
ってかはう紺の相場ってどれくらいなんかいなね。



話は変わり、PS3を修理に出してたあいだ、
家帰ってからアドホックやってた時間が丸々空いてたので
WiiFPSやったりしてましたが、さらに時間余ってたりするんで、
ケーブルテレビの番組をちょっと見たりしてました。


VODなんかもチェックしてたら仮面ライダーカブトが有料配信されてたので、
せっかくだから見てみっかーってことでカブトを初回から見始めたり。
リアルタイムで放送してた時は途中からしか見てなかったから
前半とか全然知らなくて…。
それでも後半はずいぶんハマっちゃってたから
機会があったら前半も見て見たいと思ってたんですよね。


とりあえず一日4話ずつ、今は16話まで見てみましたが、
やっぱり天道君カッコいいわ(*´д`*)


セフィロス様といいベジットベジータ)といい、
どうやら自分はカリスマ性のあるオレ様キャラが相当好きなようです。
あとカブト見てると料理食べたり作りたくなってきちゃいますね(´ω`)
樹花ちゃんカワユスしなぁ。


見てた当事奥村夏未たんのDVD買ったりしたけど、
素材を全然活かしきれてないものでちょっと残念だったですが…。
今なんか活動しておらんのかなぁ(´ω`)