釣り堀。

今日は仕事も幼稚園もお休みしてお出かけして

釣り堀施設に行きました。

 

どれくらいで飽きるか分からないので1日パスで入ったけど

海水魚・熱帯魚・ヤドカリ・イモリ・ザリガニ・金魚すくい・宝探し

と色々と釣るものがあって、飽きるどころかあれもこれも釣り回して

お昼で一旦抜けた後も釣り続けて結局夕方まで釣ってました。

何も言わなかったら営業時間終わりまで釣ってたかもしれない。

 

自分は最初の方は全然ダメで坊主かと思ったけど

熱帯魚釣れたあたりからそこそこ釣果出ました。

息子もいい具合に熱帯魚釣れてたので良かったわ

 

義妹とその彼氏さんも一緒に行ってくれて

息子の面倒みてくれててほんとありがたかったすね。

かなり楽しめたみたいだし今度は違う場所にある

同じ系列のところにも行ってみようかと思ったり。

 

しかしまー外は暑かったから室内で過ごしやすくて良かったわ。