法事。

四十九日のため昼前からお寺行って法事。
納骨など終わってからお食事的なものして
家に親戚など集まってゴロゴロと。


子供らは表で騒いでて、ちっさい川で釣りしてたので、
ちょっくらやってみっかと針に米粒付けてひょいっとやってみたら
なんかちーさいお魚釣れました(´∀`)
アッサリと釣ってしまったオレすげぇ…。


あとはほんとゴロゴロしたり話してたりするくらいで、
親戚の女子高生がスカート捲り上げて日焼けあとを見せたりして
最近の娘は大胆というかサービスが良いというか…(*´ω`)


夕方頃には親戚らも帰り、晩飯はかっぱ寿司行きたい!
といって家族でかっぱ寿司へ。
タッチパネル式のやつになってからかっぱって行ったことないんだよね。
あの新幹線走ってくるやつすげー。
恥ずかしがりな自分でも余裕で注文できるからいいわ。


ひとしきり食ってから新幹線の駅まで送ってもらい、
22:30頃東京戻ってきました。
あいかわらずエアコン付けてない部屋は暑いぜ。