シャボン。

お昼はマックに決まったようなので

いつものマックにドライブスルー行って

隣の施設の駐車場で車中食。

 

新しいバーガー始まってたからエビのやつ食べました。

エビがプリっプリでしたね。

 

しまむらダイソーで買い物して帰ってから

シャボン玉と水鉄砲が一体になったやつの

シャボン玉の出方が思ったのと違ったのにガッカリしつつ

子供と家の外で遊んでました。

 

タンクにシャボン液入れてトリガー引いてると

自動で沢山でるもんかと思ってたら

タンクは水鉄砲用のものでシャボンは普通に液につけて

トリガー何回も引いて空気を送り出して膨らますだけという。

 

カメラの形状したやつみたいに

シャボン液仕込んで連続で出るのを期待した。

ちゃんと裏の説明書読んでから買うべきだったなー。

 

100円ショップのシャボン玉のおもちゃでも

どんなものか確認してからじゃないと

想像と違ってがっかりしてしまうから気を付けないとですね。