公園。

近くの公園で子供が遊べるイベントが開催されているようなので、

昼前にちょっくら行ってみました。

 

ビー玉転がしたりシャボン玉作ったり

手作りのおもちゃやベーゴマとか昔のものも色々あったりして

楽しそうにずっと遊んでました。

 

手乗りインコが急に頭に飛んできたりして

びっくりしたけど気が付けばお昼になってて

時間たつのあっという間でしたね。

 

帰りたくないというのを何とか説得して

ハッピーセットを買いにマックに行きまして、

駐車場で食べたのち買い物して帰宅。

 

おまけで貰ったトミカのDVDがなかなか楽しかったようで、

車内での待ち時間はずっとそれ見てたなぁ。

玩具ももらえた上にあんなDVDまでついてたりして

ハッピーセットはお得ですね。

 

昨日買ったマイカゴはかなり便利だったようで、

レジやってもらいながらそのままカゴに入れてくれるから

支払い後の入れ替えの手間も無くもっと早く買っておけばよかったと。

 

何気ないものが便利に使えたりするから

そういうの考えるのも楽しいですね。