主にはうこ。

似てるわけじゃないんだけど、
寛奈を見てるとどことなく沙千加の香りがするんだよなー(´ω`)



アレの申し込みは、とりあえずらぶたんと秦さん。
申し込んだの当選しちゃったから
あとは行って写真当てるだけなんだけど…。
オレなんで買ってんだろう(´д`)



それはそれとして、はうこ&娘DVD届きました。
娘の方はまぁほどほどララバイとか見てはうこへ。
二日間の2枚組みDVDなんだけどコレボリュームあって見るの疲れんなー(笑)。


曲ランキングやらダンスコーナーの
ザブングル出演あたりは見事にカットされてたね。
おまけドキュメントだとザブングルの映像入っていたけども。


ライブDVDとしてはもうちょい客の声入っててもいいかなーって思いました。
オイオイ言ってるのもあんまり聴こえないし。
多少は煽り入ってた方がライブDVDとしては盛り上がる気もするんだけどな。
そもそもあまりそういう声が出てない現場ではあるのかもしれないけど。
娘のDVD見たあとだから余計にそんな感じがしたのかね。


ブルーとピンクだとピンクのはうこの方が良い感じだったかな。
声もよく出てるしノッてるのがわかります。
ピンクのセトリにdiamond highが入ってたら最高だったな。


どちらの日もTYRANT以降の流れがアツくてたまらんかったけどね。
次のツアーの時はもっと盛り上がれたら良いな〜。
ツアーは貪ロックをどう組み合わせてくるのかってのが
毎回楽しみでしょうがないですよ。



そんなはうこのニコ生放送があったので、
ちょっくら見てみたり聴いてみたり。
開始一分で放り出されるノーマル会員の悲しさ…。
何度かアクセスしなおして、途中からは安定して見れるようになったからよかった。


相変わらず自由奔放なはうこで楽しかったわー。
あの自由の女神はなんかいなね(笑)。
新曲の桜色も聴けたし。


まーはうこはヲタカワイイって事で。
ZEPPJCB、フォーラムとセトリ変えてくるとか言ってたし、
ますます楽しみになってきました(´∀`)
明日のはなまるマーケットも録画してちゃんと見ないとねー。