アマゾン。

アマゾンで注文したララバイゲームがやっと届いた…。
このCDだから発売日二日後でもまだよかったけど
これモンハンがこんだけ遅れたらちょっとやってられんよな(´д`)
むしろフライングする勢いで届いて欲しいのに
遅れて届くのはマジ勘弁してもらいたい。


娘といえば、れーなが出てたたさんま御殿見ました。
なんかこのれーながカワユスぎてまいった…(*´Д`*)
アレ見ちゃったら、さんま御殿にれーなちゃん出てて可愛い!
ってメールくれたりしたくもなるわな。
博多弁もわりと出てたし、ブログ更新全然しないから
れーなを意識するのもなんか久しぶりだったな。
はやく3000ptの申し込み始まらんかなぁ。



そしてまだまだはうこ。
一日一回はピンクスター聴いておるよ(´ω`)


はう紺のVTRで流れてたspiralのインスト。
あれでかなり気分が高揚してったんだけど、
そもそもspiralはアルバム曲だからCDにインストなんか入ってなくて、
それだけって聴く機会ないんだよね。


spiralってサビ行くところがどんどん上ってく感じで気持ち良いんだよなー。
最後の繰り返しのサビのところとか
一呼吸置くようなアレンジになってるのもまた力入るし。
ライブの一曲目にはもってこいの曲なんだけど、
それやるとセカンドツアーと同じになるからそれもなんか悔しい。
あ、自分用セトリの話です。