たぼくん。

忘れぬうちに貪欲会の振込みしておきました。
早く振り込んだ方が良い番号きたりこなかったりかもしれんし。
前行ったバスツアーは夏場だったけど今回は冬だから
荷物とかちょっと困るかもしれないなー。
ライブは気にしないでイベントを普通に楽しむ感じで行けばいっか。


幕張のはうこのアレを聞きまくりなんですけど、
たぼくんベースが何気にすげぇ良い感じ。
ちょっと今までのはう紺DVDをベース意識して見かえして見たくなりました。
良いなぁ、はう紺良いなぁ。
今度思い切ってけーこさんのお店行ってみようかな…。



そーいやmixiニュースでAK某の楽曲ランキングみたいのでてたけど
ダイヤモンドと言い訳がことごとく順位高くないのがちょっと…。
5位以内には入ってると思ったんだけどなー。
ダイヤモンド無かったら俺AK某こんなに聞いてないもの。


はうこのランキングはファンがつけてたから
概ね頷けるランキングだったんだよな。
自分が好きな曲が思ったより高くなかったのは残念だったけど。


ネットでたまに出る色んなランキングって
投票してる人がサッパリわかんねーから
それを普通のものとして発表されると納得できないものばっかだな(´д`)