小休止。

はう紺開けの今日、体中バキバキしておるぜ(´ω`)
腰と首周りと足と…。
ももクロちゃん翌日はこんなんじゃなかったのになんなんだろうな。
ももクロも割りと全身運動なんだけどなー。


今日はライブも無く家に居てもまた暇に一日を
おくりそうだったので仕事行く事に。
居ないだろうとコンビニ寄ったらレジから声が聞こえてきたし!
そっち向いたらペコリとレスきたぜ。


よっしゃすぐレジ行くぜー!と買うもの選んでレジ行ったら
別のおっさんもレジにいて天使ちゃんにレジやってもらえなかった(´ω`)
今日は色々話そうと思ったのに残念だったぜ…。
残念ながら今日はイベントチケットを持ってなかったみたい。
でも居ないと思ってたのに居て姿見れたからじゅうぶんすね。


19時近くまで仕事したあとは、
秋葉で飲んでる面子と合流して飲んだり。
なぜかAK某カフェにも行くことになり、
並んでたらオーダーストップギリギリで入店できた。


店内にはしおりんが書いた展示物が割りと多くてよかったね。
食べ物に関してはノーコメントで…(;-ω-)


その後はなぜかかずさんち寄って
何かしらの映像見たり、ちょうどハッピーミュージックが始まる時間になったので
一緒にはうこの出番を見てもらいました。
ヲタトークしてるはうこは生き生きしてていいね(´∀`)


そんな具合でちょびっとお邪魔した後は
さっさんに家まで送っていただき帰宅。
テレビつけたらアートの番組にまたはうこ出てるし、
昨日から良い感じではうこが続いてるね。
このままの勢いで聖誕祭も楽しんでいきたいすねー。