フォーク。

昨日はうこが24時間握手をやっている裏で
お台場フォーク村に出ていたももクロちゃん。昨日だよね?
ブログを見る限り持ち歌じゃないソロ5曲と
全員で持ち歌じゃないのを2曲やったみたいで、
ももクロを見たかったモノノフにとってはちょっと肩透かしな感じだったのかな?
ソロで珍しい曲を聞けたから良いのかもわかんないけど。
ガッツリしたももクロちゃんを見たければサマソニの方が良いんだろうね。


そんなフォーク村であーりんが歌ったのが秋桜だっていうね。
百恵ちゃんの秋桜ってのが世間的に有名だけど
自分にとっちゃまっさんの秋桜なので、
そういうつながりを感じる中ではあーりん歌ってくれて嬉しいね。



そして今日のポケモン、過去の映画特集見たいなやつ見てたら
横浜でやってるピカチュウザライブの中継(?)入って
ももクロちゃんがみてみてこっちっちを歌ってたし。


同じステージに居るはう子は無眠で頑張ってたし
推しが同ステージに立つ状態ってのをどっかの機会で見たいよなぁ。
はう紺のゲストにももクロちゃん来れば良いのに(´ω`)