はうこ。

はうこが一人24時間放送?をやってるってんで、
昼の12時頃からニこ生垂れ流しつつ仕事してました。


握手会中継から始まったんだけど
一人目がにいがちゃ君てやっぱあの人すげえな。
そのあとの各部も毎回1番手だし、どこの会場でも見かけるもんなー。


ってか握手会中継見てるだけって地味だねw
最初の方はいきなり抜け殻たんいじりとかしてて
これこのペースで握手3000人終わるのかと心配だったけど、
途中からペースアップはしてるから速度的には問題なさそうね。


男の握手はどーでもいいんだけど、
女子の時にはうこが乳揉むのを見るのが楽しい(笑)。
14歳の乳とか…(;´ω`)



最初のゲストコーナー、ヒャダインだけの予定が
飛び込みで堀井先生もいるし(笑)。
さらにしずちゃんやらゲッターズ飯田も着たりして、
はうこ、しずちゃん、ゲッターズ飯田、ヒャダイン、堀井先生って
どんな組み合わせなのかサッパリなパーティすね。


裏で糸を引いてるのは桂子だってのを後々言ってたようなきがしたけど。
夕方の桂子登場から春風ちゃんの絶対運命黙示録とか
もうカオス過ぎて怖かったわ。
掟ポルシェ居たりはうこの学校の先生がヲタ芸してたり
桂子のつながりっていったい何なんだよ(;´ω`)


握手券いっぱい出してくれたヲタに桂子の乳揉ませたり
あのサービスすげぇよなぁ。



さらに後半、最後のゲストのあとにやってきたのは
はうこのガチ友人の、みおる、加藤、きえこ。
みおるはよく聞く名前の子だけどなんか可愛らしかったすねぇ。


ユニット名、尾路宮4の4人でお絵かきしたりカラオケしたり、
いつもカオスなはうこのニコ生だけど今回もまたやりたい放題だったな。
ジェットマン体操は貪欲会の時にもやって一緒に踊らされたんだけど、
あの足をくぐらす動きがいっつも可笑しいんだよなー。
一度本物を探してみてみようか。



そうこうしてる間に21時になったので会社を出て原宿へと移動。
ニコニコ本社について3FでCD購入して
道路で並んでる列の最後尾へ。
道路自体の列はもうそんなに長くないんだけど、
建物内の列が30人分くらいなのかな。


表で並んでる時に外にあるモニター見てたら
映像止まっちゃったんだけどコメントだけズラズラ流れててさ、
それ見たら、泣かないでー!とか書いてあるから
はうこ泣いちゃったのかと。


中に通されて握手してるはう子を見たらほんとに泣いてたんだね。
目が赤くなってるし。
なんで急に泣き出しちゃったのかわかんないけど、
とりあえずそのまま並んで握手へと進んでいきました。



実は今日、会社着くまで握手に行く予定ってのすっかり忘れてて、
服もふつーの長袖のへんなのだったから
はうこの要素が何も無くってどうしようかと思ってたんすよね。


そんなとき握手の中継見てたら、迷彩mmtsのTシャツ着てる人がいて
これだ!と、後ろの棚に置いといた桂子のお店の袋に
迷彩mmtsのTシャツを入れっぱなしにしてあったのを思い出したのでした。


なのでそのTシャツ持ってってなんとかはう子要素のある格好で
握手を迎えることができたのでした。


何人か前にマクロスの漫画描いてる人が居たり
何回もループしてる女の子とか居たりした中よーやく順番まわってきました。


「今日仕事中ずっと再生してて、やっと終わってこれましたー(´∀`)」
ってそんな感じで話して、はう子にお礼言われたりして
もう少し頑張ってね!ってお話終えたら、
これ貰ってくださいって抜け殻たんをくれました(;´ω`)


全員にくれるわけでもなく、気が向いたときに頭にのっけたり
くれって言う人にあげたりだったのに
運よくはう子の方から渡して暮れたんすよねぇ。
まぁ、もはや誰が拾ってきたかわからない抜け殻だけど、
一応ありがたく頂くことにいたしました。


握手し終わって中継終わるまで表で待ってたんだけど、
結局その場では3000枚いったのかどうかも教えてくれなくて
はうこが出てきて何かいうわけでもなく
ココで参加できるイベントは終了しましたーってことで解散させられました。
結局どうなったのかなー。


そして、家について抜け殻をとりだしてみたら
暗がりではよくわからなかったけど
思ったよりも気持ち悪いことに気がつきました(;´ω`)
一応引き出しの中にしまってみたけど
いずれゴミのように捨てるときがくるのはしょうがないよね。


さてさて、はうこの3000枚はどうなったのか、
24時間もずっとイベントしっぱなしでお疲れ様でした。
はうこはちょっと休んだ方が良いよ身体壊すよ。


家で飯食いながら、昨日録画しといたはうこが出た浜ちゃんの番組みて
一日中はうこだった今日でしたね。
はうこのヲタさとか誠意を尽くす感じは昔から変わんないよね。
そこがいつまでもファンに愛され続けてる部分でもあるのかな。