nsum。

出社がてら渋谷蔦屋へ。
Perfumeの通常版(ポスター付)を頼まれててお店いったんだけど
どうやら蔦屋はポスター付けてくれないみたいだったので、
タワレコまで足を伸ばしてPerfumeのシングルとはうこのアルバム購入しました。



宇宙でプロポーズ、ちゃんと聞いてたら
ヒャダイン頭おかしいってはうこが言ってた意味が
なんとなくわかった気がする。
メロディーじゃなくて歌詞の事言ってたんだな。
確かにこれだけ宇宙の要素盛り込んだ歌詞を見ると
頭おかしいって思うわ(笑)。


しかしまぁメイキングがまたバカだなこれw
もともとセインカミュの宇宙人との結婚予定だったPVが
ラストにどんでん返しで木星との結婚に切り替わるという、
撮影直前での変更要望とか柔軟なスタッフで良かったすなぁ。


他の曲は、1曲目のDDはテンポ良いけどちょっと軽いかなー。
曲そのものと歌い方。
はうこが曲のテンポについていけてないような感じ?


まーそこらへんは現場だとアレンジやはうこのテンションで
どうにでもなるから期待しても良いのかな。
全部聞いてみると、タイトルどおりほんとにnsumって感じだね。


これまでのはうこ楽曲とはどれも毛色が違うし
このままニコ動に、歌ってみたでアップされても違和感無いような。
果たしてこの中から貪欲ロックやTYRANTに
食い込んでくるような現場曲に仕上がるものは出てくるのかな…。