発表色々。

今日は朝から寒かったんだよねー。
天気予報見たら気温は随分高くなるっぽいのに何故か寒くて。
家を出る頃にはポツポツ雨も降ってきてて、
コンビニついたらサラサラと降り始めてて。


したらレジ中に久しぶりに天使ちゃんの方からお話が!
雨降ってきちゃいましたねーという話から
寒いッスね〜みたいな感じでお喋り楽しみました(´∀`)
やっぱりたまにはお喋りするのもいいね。



そして今日はあれこれと発表があって、
まずはももクロちゃんの紅白っすねー。
とうとう念願叶うももクロちゃん、その先は何が待っているのか。
行けばわかるか(´ω`)


出場決まると次に気になるのは歌う曲。
メドレーはやめて欲しいところだけど
無きにしも非ずなのが紅白のこわいところ。


紅白のももクロってことで聴きたいのは、
Z伝説でも無限の愛でもZ女でもサラバでもなく
やっぱり怪盗少女なんだよなー。
スペシャルエディションとかってCDも出したし
紅白のための布石だったりすんのかね。


あとは、観覧当選葉書が来るのを待つだけだ(´ω`)



そしてCDJのタイムテーブル発表。


CDJは紅白落選した時に行く予定だけど、
今のところ紅白よりも行く確立高いかなー。


はう子は今回も年明けの順番になってっから
ギザ11一発目のはう子ライブを聴くことになるのかな。
せっかくのロックフェスだしドSの中川をガンガンに発して欲しいんだよねー。
ステージも去年より大きいところが割り当てられてるし、
人いっぱいで入れなかったって言ってた天使ちゃんも今年は見れるといいね。


はうこに歌って欲しいのは、
鉄板の空色と今年の後半ツアーで大活躍だったDreamDriver、
ロックでは外せないTYRANTあたりは是非お願いしたいね。
次点できて欲しいのは、続く世界かなやっぱり。
その他だとデンジャラスとかホリゾントも最近欠かせなくなってんだよね。
コーロケやってくれりゃ最高なんだけども。


あとは個人的に今年一番ハマってるスフレスクレは熱望なんだ(´ω`)
でもここら辺やってくれるんだったら
前方に埋もれて動けないよりも後方でガッツリ跳びたいんだよなー。
近くで見たいのと後方で跳びたいこの葛藤がまた難しい…。


あー、年末にかけて色々目白押しだなー。
仕事とか仕事とか仕事とか…(´ω`)