はうこ!

今日は朝方℃チケとホワイトベレーを受け取り、
ビッグサイトでじゅりちゃんとしぽぽと握手したあと
Zeppダイバーシティではう紺ファイナルだったんだけど、
はう紺の中身が濃すぎて握手のことをまったく覚えてないぜ。
ってゆーか今日俺はじゅりちゃんと握手してないんだよきっと(´ω`)


はう紺はココ最近行ったライブの中でも
最高に密度のあったライブでした。
ももクロも娘も含めて。


足がつらくなるのも、これまでのはう紺で
辛かったのとはまた違う感じで、
1曲ごとの跳びの量ってよりも
ライブ全体の密度で一気にやられたって感じ。


ほんとアレもコレもと目まぐるしかったライブで
身体も頭もクッタクタになっちゃったぜ。
ラストのはう子の挨拶がまた、
なんだろうなあのライブ辞めちゃうような言い方(笑)。


終わった後のサプライズ発表で、
5/4、5にディズニーリゾート内のなんとかってところで
バースデーライブやること決まったみたいだし、
もうライブをやんないってことはなさそうで安心したけど。
流石にライブ尽くしだった今年のライブが一段落するってことで
はう子自身感慨深いものがあったんだろうな。


とりあえず、今日はもう死んじゃいそうなのでレポなどはまた明日。
握手会で立ちっぱだった足腰のあとはう紺の跳びはきついぜ…。