マゼコゼソレゾレ。

今日は久しぶりのハロ紺。
ソレゾーレとマゼコーゼの2パターンがあるので
朝と昼でどちらも見てみました。


朝の席は24列の右のほう。
マゼコーゼなのでシャッフルがメインとなるセトリで
ハロ紺らしく昔のユニット曲など聴けましたね。


今回は昨日ついに買ったキンブレを初使用だったので
今歌ってる中での推しメンによって
色を切り替えたりするのが妙に楽しかったわ。


ただその他推しが何色なのかわかんないという
根本的な問題があったため、
そのメンバーがソロで歌うパートで一番多く上がる色を見て
切り替えておりました。


今日の公演だけで充分キンブレ代の元は取れたわー。
サイ1色300円として、10回使ったら3000円だもんね。
はう紺で重宝しそうだ(´∀`)


娘は新曲から愛の軍団を披露。
こいつはライブでやると走ってる動きを一緒にやんのがたのしーなー。
どぅーのソロパートがあんまりないので
途中で手を上げる場所は1箇所しかないんだけども。


そんな感じで懐かしきハロ紺だったマゼコゼで
一番印象に残ってるのは
ジュースのフリップ芸コーナーでの
かりん様のテヘッ的な顔がちょーー可愛かったってやつかな。
アレは反則(=´ω`=)



朝が終わって昼公演。
次のソレゾレ紺は21列の通路席
ハロの現場はスタッフが通路をウロウロしすぎるので
通路席といってもそんなに広く使えないんだけどね。
でも後々メンバーが横を通過するという嬉しい演出があったので、
思いがけずメンバーを近くで見れて良かった良かった。


ソレゾレは里山のユニット含め
シャッフルではないソレゾレのユニット曲を
新曲単体やメドレーとして披露する内容で構成されたセトリ。
これはもう今か今かと娘を待つよね。


やっとまわってきた娘はみかんを単体で歌ったあと、
ワンツースリーからのシングルをメドレーで披露。
いやーここら辺の好きな曲ばっかりやってくれて嬉しかったけども
過去のいい感じの曲も歌って欲しかった。


そしてこちらでは新曲から愛のジョークを歌いまして。
この曲は相変わらずフォーメーションから小技まで
たんまり見せてくれて楽しいねー。
ビンタは思わず口でビシビシいっちゃうし(´ω`)


愛の軍団も良かったし、娘の次のシングルは楽しみすなぁ。
最近の娘曲は当たりばかり。


ひな壇でウヒョーってやってるどぅーを見て楽しんだ昼紺も終わりまして、
結果、娘だけが歌ってるライブを見たいという感じなんだけど、
普段余り見ないメンバーを見るって分には
ハロ紺はお祭り的にワイワイ楽しめていいね。


夜は見ないので、着替えてから帰ろうとしたら
某氏を見かけたのでちょいとお喋り。



中野での用が終わったので新宿に出たものの、
晩御飯にはまだお腹が微妙にすいてない感じだったので、
カラオケで娘を歌いまくったりしてお好み焼き食べに行きました。


そのあとはお買い物などして帰宅。
次の娘現場は9月半ばだからまだ1ヵ月半もあるんだよなー。
ライブ自体も久々な感じだったので、
娘からのはう子ツアーでバテたりしないように頑張らなければ。
はう紺はキンブレも使用するし、ちょっと跳びを抑える感じにしようかとも考え中。
特に貪欲ロックのサビでね…。