総括。

オークションの商品発送しつつ飯買いにいって
戻ってからは年賀状をチマチマ書いたりテレビ見たり。
アメトークの運動神経悪い芸人面白すぎるZ。


特に書くことも無いので今年の現場参戦総括でも。
一応ハロから始まっているものの、
1月終わりにはAK某のリクエストアワーを何故か見に行ってて
2月には握手会にも行っているし(´ω`)


娘イベントもちょこっと行ったりしてるけど
2月末に見たももクロちゃんタワレコイベントが色々始まりだったですかね。
3月は震災があってイベント関係が軒並みなくなったから
何か行ったといえばラプンツェルの舞台挨拶くらいかな。


4月ははう紺に急に行きたくなっちゃったから
札幌チケを急遽とって行ったなー。
あとはももクロちゃんの初ライブ現場かな。
あかりん卒業だったわけで、初ライブが卒紺てのも初めてで
遠くからだと色分けされてないと誰がどれかも
良く分からなかったももクロちゃんだったけどそらもう面白かったなー。
ハロヲタが行きやすい現場すなあすこは。


5月は毎年恒例のはうこ聖誕祭があ、
仕事が切羽詰ってるところ途中抜けだして行ってみたり。
娘紺も行ったっぽいけど殆ど記憶になかったり…。
裕子様の舞台を最前でも見たな。帰りに初握手もしたし(´∀`)


6月あたりから現場の種類が幅広くなって
詠夢たんのコンサートに初めて行き、はうこイベント行って
℃紺行ってソニックザしおりん見て℃スマ紺見て娘紺行って
再び裕子様の舞台見てさだ紺だし。


7月もなんか色々で、ZeppももクロZ紺夜の楽しかったのは忘れられんなぁ。
続けてももクロイベント行って、ポケモン舞台挨拶行って
ピアノゾンビ、さくら学院、まっさん、GIRLS' FACTORYなど行って
月の〆はやっぱりももクロちゃん
無料イベントはねー…並びとか面倒なのがちょっとねぇ(´ω`)


8月ははうこ、ももクロ、ハロときて
最後は極楽門からこんにちは。
覚えてるのははうことももクロちゃんのことばかり…。


9月は9nine紺と詠夢たんのイベントと愛ちゃんの卒紺
10期メンバーも入った娘だけど、
最近テレビで娘の様子見たらなんかもう付いていけなくなったかも。
9期と10期のワイワイやってる絡みが辻加護のおふざけよりも賑やかで
娘に求める安定感は無くなっちゃった気がする。
ガキさんあれまとめていけんのか心配だZ…。


10月は初のひよりたんイベント行ったな。
お話も出来たしメッセージカードも貰っちゃったし
機会があればもっと行ってみたいんだけど
なかなか他の現場とのブッキングとかそこらへんがね。
1時間ガチライブのももクノは後方の広いスペースでみれたのがほんっと楽しかったな。
自由に動けるって素晴らしいね。


11月はAK某握手とももクロイベントとももクロ握手。
アッサリとした月だったね。


12月はももクロ、何故かごっちん紺、9nine会、そしてももクリね。
最後にCDJが控えてるけど、ももクリで今年はひと段落したって感じかなー。
そんなこんなで今年の現場は55くらい?
去年よりもちょっと多いぐらいだけどこんくらいのペースが気楽でいいな。
来年はもっとももクロちゃんのライブ現場が増えればいいけど。