娘紺。

連休ラストは中野の娘紺へ。
当初は夜に行く予定だったんだけど
昼の方がいいかなーって思いチケを取り直して昼紺に参戦。


14時頃会場付いて、握手券を交換してもらって
無事飯窪ちゃんの握手券をゲット。
任務も終了したので中へ。


今日の席は6列の0、1番
中野の端席なのでグッと前に出てて
0列の2列目くらいの距離まで出てたね。横だったけども。


ジュースのオープニングアクトを見てライブ開始。
ラベンダーは相変わらず良くわかんないぜ…。


久しぶりに娘を近くで見たけど良いね。
みんな良いね。
楽しそうで良いね。


さくらはTシャツの色違くてもニコニコ見てくれるし。
今回も水色だったけども、服の色は特に気にしないで
近くに来たメンバー推してたわ(´ω`)


はう紺からの疲れはあったものの
ライブ始まっちゃうとやっぱり楽しくて跳べちゃうね。
ライブ中のアドレナリンをいつでも分泌できるようになりたいわー。


そういえば、どぅーが右足全体にグルグルサポーター巻いてたんだけど
また痛めたりしてんのかなー。
ツアーも終盤だし、終わったらしっかり休んで欲しいよ。
光井みたいな感じで離脱するのだけは勘弁して欲しい(´д`)


ライブはあっさりと終了してしまって、
前回座間で聞いた曲が随分なくなってた気がするんだよな。
メドレーは曲が変わってるとして、
カップリングはブレスト関係のがごっそり無くなってた。
せっかく聴きたい曲もあったのに残念だったなー(´ω`)



良い感じに汗もかいて着替えたあとは、
ブロードウェイに出来たmmtsを覗きに行ってみました。


今日は桂子ママが16時頃にお店に行くって書いてあって
はう子と行動を共にするとも書いてあったので
おそらくはう子も来店してたんだろうけど、
16時ってライブ真っ最中だったから、お店行ったときは
既に桂子ママの姿も無かったな。


てか入場列が階段の下までズラリとあって凄いことになってたわ。
流石に聖誕祭翌日で、遠方組みとか帰る前に寄って行く人も多いだろうし
とても中に入るまで待ってもいられなかったので
今日は様子見だけで入らずに帰りました。
ラインナップでは特に欲しいものも無いしなー。


そのあとはラーメン食べたり新宿ぶらついたりして帰宅。
GWはそれなりにライブ三昧だったなー。
連続で何本も行ったりするのも久しぶりで疲れたわー。
でもライブ楽しかったし疲れが気持ちよかったね。
はう子のツアーでまた遠征とか出来たらいいなー(´ω`)