腰痛い。

とりあえずハロ紺の振り込み完了。
今月の出費からさらに30kはきついぜ…。
さらに自動車税も払わなきゃいけないけど
こっちは月末にクレカ払いすればいいや。


しっかしまぁ腰の痛みが治まらんで、
整骨院行ってみるもののそう簡単には
痛み良くならないんだよねー(´ω`)


そしたら今日は腰に巻くゴムバンドみたいなやつを装着してくれまして、
これ付けたら腰周りが軽くなった気がして
歩くのもちょっと楽になった感じで、ひとまず金曜くらいまで付けて
治り具合の様子を見ることになりました。


仙骨周りの腰骨が開いちゃってるのが痛みの原因のようで
これ付けて矯正って感じなのかな。
心なしか姿勢も良くなってる気がすんだなこれが。


いつまでも腰痛いの嫌なので、
早いとこ治ってくれると良いなー(´ω`)