CM。

最近さまぁ〜ず両名のツイッターをフォローし始めたんだけども、
三村さんやたらテンションたかいなーw
もっと大江さんとのやり取りがあったら嬉しいんだけどな。



たまにドラゴンボールの映画CMを見ると
また行きたくなっちゃって困るね。


CMだけ見るとシーンのつなぎ方が絶妙で
まるであたかもそんなシーンがあるかのような感じになるんだけど
実際には想像するような場面は無いというね。
ビルス様の光球とかめはめ波の打ちあいみたいな。


あと結構最後の方のシーンを映してても
あれは見てなきゃわかんないもんだよなー。
あーまた見たくなってきたなー、早くBD出ないかなー。
ってか続編やらないかなー(´ω`)


あー腰痛い腰痛い(´ω`)