ゴミ。

意見・感想には個人差があります(´ω`)


自分は剛力的なやつが嫌いっていうか
テレビに映ってるの見ちゃうだけで
気持ち悪くてしょうがないんだよね。


それなのにやたらとCM出てたり
ドラマの主役やったりとかテレビの露出が多くて、
世間的には何事もなく受け入れられてんのかな?
なんて思ってみたり何も考えてなかったりするわけよ。


今日のmixiニュース見たら
剛力的なやつが漫画の実写かで主役をやるとか書いてあって
またアイツなのか…とうんざりしており、
それに対してつぶやいてる人たちの書き込み見たら
まぁ見事に自分と同じような感じで
嫌ってたりうんざりしている人たちばかりで(笑)。


やっぱり世間的にもそんなもんなんだよね?
何を考えて業界であんなに推されてんのかわかんないけど
少なくとも世論としてはいい加減にしてくれって感じなんだよね?
なのでそんなニュースのつぶやき見てホッとしたという今日の日記でした。


あー、あとごっちんの弟のやつ、
インタビュー見てみたらタダのゴミ人間だってことが良くわかったわ(´ω`)
今は心を入れ替えて更生した?
あんな根っから腐ってそうなやつはそんなのしないでしょう。
記事の中で笑いながら昔の悪事を話してるの見て
こいつは絶対なにも変わってないという印象しかなかったね。
あの記事は呼んでて腹立たしさしか無かったなー(´ω`)