学祭とか。

剛力あやめはなんかヤダな…(´ω`)


今週はいろんな所で学祭がやってんのかね。
地元の方でも農大がなんかやってて
駅にくる人が凄かったし。


9nineも学祭めぐりをしてるようで
早稲田とか行ってたみたいだけどそんなとこ行ってる余裕も無く…。
オフィシャルのツイッターアカウントが
事あるごとに情報流したりメンバーアカウントをリツイートするから
TLがそれだけでうまっちゃって鬱陶しいのよねー(´ω`)


レプロ内での9nineの所属が変わったから
レプロのアカウントもそっちのやつフォローしてねってなってたけど、
特にフォロ−せずとも9nineの公式が勝手にリツイートするから
特にそんな必要もないし。
ってか9nine公式のやつはもう少し情報減らしてもいいんだが…(´ω`)



でまー最近めっきり冷え込んできてるので、
帰りに一龍行こうと時間間に合うように会社出たのに
すでにお見せ閉まってたし(´д`)
寒くてみんなラーメン食べにきて麺が無くなっちゃったのかなー。


ラーメン食べるために仕事切り上げてきたのに
お店閉まってんだったらもうひと作業しておけばよかったって思うわ。
あー残念。