週刊。

土曜なので会社行く前に整骨院寄って行こうとしたら
祝日で休みなの忘れててシャッター閉まってた(´ω`)
なんかもー今日は眠気マックスでまぶた重かったわー。


帰ってから録画しといた色々を見てみまして、
週刊のらぶたんコーナー良かったな。
無茶振りするのいいわぁ、あれ何気に無茶振りのネタ
考えるのもなかなかのもんだと思う。
あと杉山呼び捨てでキツイ事言ったりしてたのも良かったな。
微妙に気だるそうな感じは相変わらずだったけどそれがらぶたんか(´ω`)



あーそれにしても夜は急に冷え込んできて
今日は鼻の奥がツンツンするなー(´ω`)
はう紺目前になって風邪とか引いてられないよまったく。
たまには休まないとダメなのかなー。