サブキャラ。

最近冒険の書増やしてセカンドキャラを作り始めたドラクエ10

 

職人メインのキャラなのでストーリーを進めるつもりはないので

バージョン7状態で開始して、道具鍛冶職人としてレベル上げてるのですが

流石に毎日2キャラ分の作業をするとお昼の時間も

あっという間に過ぎていきますね。

 

メインキャラの木工職人で使わない素材を

サブキャラの方に回してやろうと思ってたのに、

主に作ろうとしていたトゲトゲルアーで使う材料のうち

虹色のオーブとシャークスキンと汗と涙の結晶が

メインキャラで金策してる氷の釣竿改と素材被りしてて

どれも原価が高いものばかりという残念なことになってたりして

どうしたもんかという状態。

 

サブの方もある程度お金たまってきたら

自分でなんとか回していくしか無さそうだけど、

まだ職人レベル足りなくて作れない

虹色のオーブを作れるようになったらちょっとは良くなるのではないかと

期待しているところです。

 

虹色のオーブ作るのにそんなに原価かからなかったら良いんだけどなぁ。