SDカード。

スマホ付けたら、たまに発生するパターン入力確認があったので

パターン入れて起動したところまたSDカード破損のお知らせ…。

 

朝から面倒なことにSDカードバックアップとりつつ

幼稚園連れてったり朝寝したりして、

フォーマット後データ戻しました。

 

今前はバックアップ取ったものを丸ごと持って来てたけど

もしかしたら何かしらのファイルが悪さしてるかもしれないので

今回は画像データとかその辺だけもどして

他のものは持ってこないようにしました。

 

これで問題無く使えりゃいいけどまだ破損エラー出たら

もうSDカード別のにして見るしかないかな…。

ほんとこんな頻繁におかしくなるの勘弁して欲しい。