肉。

dポイントもたまって焼き肉でも食べようとなったので、

久ぶりに焼き肉いちばんにでも、という事で

ベスコンしつつお昼に歩いていちばんに行きました。

 

最近はずっと焼き肉きんぐだったので

以前何度か行ったいちばんの方に行ってみたのですが、

思い出補正が掛かっていたのかなんか微妙な感じでした。

 

ハラミも食べたかったのでランチセットのハラミ付きのものにして

ドリンクバーも付けたらきんぐよりも1000円近く高くついたし

お肉も脂が多くてタレにはすぐ脂のかたまり浮くし、

きんぐは開店当時よりもお店の質が落ちたなぁなんて思ってたけど

それでもきんぐの方が良いなってなりました。

 

いちばんできんぐと同じになる様にドリンクバー付けたりして

1000円近く高くなるならきんぐで上のランクの食べほにした方が

よっぽど良かったですね。

きんぐが近所にある以上、いちばんに行く事はもうないかな…。