焼肉。

プールに行きたいというので

お昼過ぎにプール行って流されてきました。

 

日頃運動不足なので急に体動かすとどこか痛めるから

プールだと全身に無理なく負荷かかって

運動できて良いですね。

 

1.5時間ほどプールで遊んだ後は外の公園で息子が遊ぶのを眺めて帰宅。

晩御飯は焼き肉なのでそれまでお腹を空かせてベスコン状態にして

予約時間近くになったところで徒歩で向かいました。

 

いつもはランチだけど珍しく夜の焼肉にしたので

ワンランク上の食べ放題コースにしまして、

ランクが上がる事で追加される肉など注文。

 

いつものハラミは豚であまりハラミ感が無いんだけど

今回牛ハラミになった事でやはりこれだなとなったのでした。

 

最初は一通り頼んでみるものの

最終的に食べたくなる肉は偏ってくるので

ランクが上がって注文できる種類が増えるよりも、

値段はランチと据え置きで種類減っても良いから

注文できる品物をカスタム出来るととても嬉しいが

それじゃ商売にならないだろうな。

 

息子は自分らとそれほど変わらない量食べるけど

小学生未満無料なのでタダで食べられるのはありがたいですね。

 

夜はドリンク飲み放題付いてないのでそれらも付けたから

合計で8kほどしたけど全てdポイント払いで済ませ、

タダ焼肉飯を終えたのであった。

 

次はまたポイントたまってからかなぁ。

息子が小学生に上がる前にもっかい行けるかな。