豚トロ。

昨日晩御飯を食べようと
家の近所にある常連になるつつある店に行って
注文して席に座ってたら
おそらく有線からドスコイが流れてきました。


世間的に流行っているわけではないけど、
自分が知ってる曲・好きな曲が不意に流れてくると
気分が高まるのはいつまでも変わらないですね。
こういう偶然大好き。


いつもはハラミかチキンを食べるところ
昨日は初めて豚トロにしてみたら
これがまた美味くてパクパク食べちゃいました。


ハラミやチキンだと量の問題もあるけど
なんか食べ過ぎちゃう感じがあったものの
豚トロは量も良い具合でとても食べやすかったですね。安いし。
あすこで注文するレパートリーがまた増えた(´∀`)