労働賛歌。

昨日予約はしなかったけど、渋谷の蔦屋で労働賛歌購入。
レジ持ってったら、こちらイベント参加券終了してますけどいいですか?
ってまた聞かれちゃった。
イベント券が目当てでCD買うだけじゃないんだぜ!
なんて思いつつ「いいです。」と購入。


特典としてトレカと名刺を貰ったところ、
トレカ:しおりん、名刺:あーりんでした。
有安つけろよ有安ー(´ω`)
特典貰える店舗のメンバーなんて全然気にしてなかったよー。


そーいえば店内の棚を見てみたけど
初回版Aしか置いてなかったような気がするな。
通常版と初回版Bは予約でいっぱいになっちゃったのだろうか。
通常版はローソンで貰えるしBはアマゾンで注文したから
蔦屋にAだけ残ってて丁度良かった。



そしてコンビニへ。
前食べて美味しかったカレーのヤツを頼もうかと
箱の中見てみたけど見当たらなくて、
「今日はカレーのヤツ無いんですね〜」と聞くと、
「そうなんですよー」って申し訳ない目をしておっしゃりまして。
「じゃあ豚トロとロースの…」と違うやつを注文。
「あっ、はーい!」とニッコニコした目をしながら用意してくれました。


今日も買うものいっぱいあったから袋の中は商品いっぱいで、
それを倒れないようにレジの横にそっと立てて肉まんを準備してくれおったよ。
なんて気が利く良い子なんだろう(;´д⊂)
去る時も笑顔で見送ってくれて、
イベント参加券はゲットできなかったけど今日も一日楽しい気分で始めることが出来ました(´∀`)
毎日がイベントみたいなもんだぜ…。
今度下の名前を聞いてみようかなー。さりげなく。



そーいえば労働賛歌PVの寸劇見てみたけどしょーもなw
最後の杏果がやけに楽しそうだったけどな。