散歩。

昼過ぎに髪の毛切りにお出かけ。
家戻ってから散歩がてらネットで調べた
ちょっと離れた本屋まで行ってみたら、
だいぶ小さい本屋だったうえに閉まっているという…。


隣駅の方まで歩いてきていたので
そのままそっちまで行こうと思いたち、
マップ見たらさらに隣の駅まで線路沿いに行けそうだったので
そのまま歩いて行ってみました。


何気に降りたことない駅だったから
商店街とか見てみたかったし。


家の隣駅は駅周辺たいしたことないけど、
二つとなりの駅はなかなかお店の多い商店街だったりして
見てて楽しかったのでまた行ってみようかと思いました。


帰りは当然電車に乗って最寄駅まで。
最近お気に入りの行きつけのお店の豚トロ食べて帰宅しました。
ご飯のおかわりでお腹いっぱいになったわー。
ほんとあそこはリーズナブルで美味くて、
そりゃいつも人が並んでるのわかるね。
孤独のグルメで取り上げてくれても良いんじゃないかと思った。