デスノ。

今日あたりの気候は朝から過ごしやすかったなー(´ω`)
おかげで眠いよね。


ドラマのデスノートはなんだかんだで
最初から最後まで見たんだけど、
原作と違う展開になってく部分は
どう変わっていくのか素直に気になったね。


途中から月が覚醒したとかなんとかで
原作に近い賢さを見せ始めたけど、
もともとそういう才能があったって設定があるわけでもないから
いまいち進化した感じがなくて凡人設定を頭の中で引きずってた。
てかLも原作より凡人寄りだったね。


せっかく途中の展開変えてたのにラストの演出は
わりと原作に近かったから残念だったなー。
ラストは劇場版の方がひとひねりあった気がする。


終わった後に新しい劇場版の映像流れたけど、
月は藤原竜也よりも窪田の方が似てるよね。
髪型とかスリムさとか。